ホッケ干物で簡単夕食!!自宅用パン焼きはシンプルにバターロールパンとホットドック用です レシピあり

ホッケ干物で簡単夕食!!自宅用パン焼きはシンプルにバターロールパンとホットドック用です
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます   台風が通り過ぎた昨晩からは随分涼しくななり、就寝時には毛布を用意してしまいました 今朝も涼しいですね       台風の影響がわからないので昨日はレッスンも急遽お休みにしたので、昨日は のんびりです  自宅ランチ用のパンが終わってしまったので、焼かなくては・・・・・ 昨日は先日焼いたフォカッチャでランチ・・・そろそろシンプルなパンがいいよね ロールパンとホットドック用パン......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。