節約レシピは・・こっくりと鶏手羽元と大根の練り胡麻白味噌煮~レッスンはザッハトルテ レシピあり

節約レシピは・・こっくりと鶏手羽元と大根の練り胡麻白味噌煮~レッスンはザッハトルテ
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます 今月のガス代請求が届き余りの金額にビックリ 床暖房がどれくらいのガス代がかかるのか試していたので仕方が無いかな? ガス代が高くなったのと重なってしまったので、タイミングが悪かったです  ガス代がきてからの暖房は薪ストーブに切り替え、薪ストーブ生活に戻りました いろいろ節約しなくては・・・ですよね     早速夕食は節約レシピです 大根はご近所さんからの頂き物、鶏......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。