レッスンはパンと料理と二本立て!!全粒粉・胡桃入りダブルミルクハースと椎茸の肉詰め甘辛味~富士山 レシピあり

レッスンはパンと料理と二本立て!!全粒粉・胡桃入りダブルミルクハースと椎茸の肉詰め甘辛味~富士山
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます   今朝はちょっと肌寒い朝ですね 昨日もとても暖かく夫は半袖Tシャツで過ごしていました 私は・・まだまだ厚着です 生徒さん達も春らしい装いです  昨日のリクエストは全粒粉入りパンです 高齢のご両親と住んで居る生徒さんもいらっしゃるので、全粒粉入りでも食べやすい ダブルミルクハースをアレンジして焼きました お料理との2本だてなので、先日スーパーで見つけた肉厚の椎茸を使って肉詰め......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。