春キャベツ・カニカマ・・お子さんの好きな物満載!!キューピーハーフでデリ風サラダ レシピあり

春キャベツ・カニカマ・・お子さんの好きな物満載!!キューピーハーフでデリ風サラダ
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます   この季節春キャベツが美味しいですね いただく事も多く、炒め物・塩昆布和え・スープ・・いろいろお料理有りますよね 昨日の夕食は夫のリクエストで牛肉のグリル焼いにしたのでそれに合わせて、サラ ダをつくりました カニかまやコーン、キドニービーンズをプラスしてボリュームが有ります ちょっと中身はお子さんの好きな物がいっぱいのサラダです              「キユーピー×フー......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。