忙しい日の夕食はお手軽に「牛肉の炒り煮と入り卵」の二色丼で・・・・ レシピあり

忙しい日の夕食はお手軽に「牛肉の炒り煮と入り卵」の二色丼で・・・・
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます   昨晩からの雨が今朝は本降りになってしまいましたね・・ちょっと肌寒い 肌寒くなったり暑くなったり・・体調管理が大変ですよね   昨晩の夕食は、簡単な二色丼にしました 夕方出かける用事が有り、帰宅してからさっと温めて盛り付ければ完了・・ 手軽にできて美味しい〜楽ちんメニューです                  牛肉の炒り煮と炒り卵の二色丼    牛肉の炒り煮材料......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。