簡単!!春キャベツ・筍消費で夕食に中華丼作りました・・ レシピあり

簡単!!春キャベツ・筍消費で夕食に中華丼作りました・・
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます いよいよ自宅富士宮に10日ぶりに戻ります 先日来た夫に神奈川での用事はバトンタッチです 夫が一周間程神奈川に残ります   昨日の夕食は、神奈川の冷蔵庫の片付けを兼ねて 春キャベツを購入して、後はちょっとだけ残っている食材、 筍や大粒シーフードミックスを使って簡単な中華丼にしました  春キャベツなので炒めていてもすぐに火が通るのであっという間に出来上がりです     簡単!!......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。