「初めまして」のレッスンが昨日は午前・午後の2回でした!!和食は天ぷら・スィーツはザッハトルテ レシピあり

「初めまして」のレッスンが昨日は午前・午後の2回でした!!和食は天ぷら・スィーツはザッハトルテ
  1. 46
    おいしそう!

おはようございます   昨日のレッスンはちょっとハードの一日でした 午前中と午後の二回レッスン・・・両方とも「初めまして」の生徒さん達でした 二組ともお友達同士のお二人ずつ・・・・ お仕事をバリバリこなしている方達なので、お料理がちょっと苦手、そして初め てのケーキ作り・・・ケーキはザッハトルテのリクエスト・・・ お料理の生徒さん達は「天ぷらをサクッと揚げてみたい」とのリクエストです      ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。