この時期に嬉しい!!さっぱり全粒粉ビスゲット台で「レモンヨーグルトムースケーキ」 レシピあり

この時期に嬉しい!!さっぱり全粒粉ビスゲット台で「レモンヨーグルトムースケーキ」
  1. 49
    おいしそう!

おはようございます 昨日8日ぶりに自宅に戻り、今日からはレッスンの始まりです 忙しい日々が始まります 昨日神奈川から戻り、レッスン時のティータイムスィーツ作り・・ ちょっと疲れ気味だったのでお手軽に作れる、ムースです 蒸し暑くなってきたこの頃さっぱりしたスィーツが喜ばれます ヨーグルトとレモンでさっぱり、冷んやりスィーツです 🍋 レモン蜂蜜ヨーグルトムース  材......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。