マンツーマンレッスンは二本立て・・胡桃・チーズ入りフォッカチャとマカロンです レシピあり

マンツーマンレッスンは二本立て・・胡桃・チーズ入りフォッカチャとマカロンです
  1. 46
    おいしそう!

おはようございます 昨日のマンツーマンレッスンは、胡桃入りフォッカチャとマカロンです マンツーマンレッスンは生徒さんの要望で急遽内容の変更や、いろいろ試し ながら進めていくので、それはそれで楽しいです  昨日は雨降りで湿度も高くなかなか焼き成前のマカロンが乾かない 仕方がないので低温オーブン余熱なの度を利用して乾かして、何とか焼きあ がりました 湿度が高い時期、もう少しレシピの見直し......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。