市販ごま豆腐で簡単、ねり胡麻味噌でおもてなしの一品~スイーツはサクランボを飾ってヨーグルトムース レシピあり

市販ごま豆腐で簡単、ねり胡麻味噌でおもてなしの一品~スイーツはサクランボを飾ってヨーグルトムース
  1. 45
    おいしそう!

おはようございます 昨日は「ご飯食べさせて」のおもてなしはランチです 高齢のゲスト様がお一人いらっしゃる4人のゲストさん達なので、和食をご用意 しました・・・・・野菜をたっぷり使用したお料理達・・・ 手軽に市販胡麻豆腐を使用して一品お出ししました  セルクルで抜いただけで、簡単におもてなしの一品になりました 簡単にできるので暑いこれからの時期にピッタリですよ!! 胡麻豆腐の練り胡......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。