サワークリームをのせて美味しさアップ!!シンプルトマトパスタ~♪♪ レシピあり

サワークリームをのせて美味しさアップ!!シンプルトマトパスタ~♪♪
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます 昨日のレッスンはお料理レッスンでした 風が抜ける我が家・・昨日はエアコン無しでも大丈夫でした 5人組の生徒さん達なので、手分けしてドンドンお料理も出来上がっていきます 9時半始まり午前中で出来上がり ゆっくりランチを食べて、片付けをしてティータイムに突入です  次回の打ち合わせをしながら、いろいろな話題が飛び楽しい時間です 今回はサプライズでちょっとしたお土産......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。