冷凍ミニトマトとピーマン消費でレッスンランチは「肉詰めピーマンのトマトソース煮」 レシピあり

冷凍ミニトマトとピーマン消費でレッスンランチは「肉詰めピーマンのトマトソース煮」
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます 真夏の間に生徒さんから沢山のミニトマトを頂いたので、ヘタを取り洗って 冷凍して有ります 栗の渋皮煮にを沢山冷凍するので、冷凍トマトお料理に少しずつ加えて消費 しています 今回は生徒さん達に用意た肉詰めピーマンのトマトソース煮も加えました ピーマンも頂いたのが冷蔵庫に沢山・・・こちらも消費出来るので良かった トマト缶に冷凍トマトでちょっと酸味の有る美味しいソースです ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。