「フーディストアワー2023」お手軽に永谷園パキットで手軽に栗とシメジ+の贅沢ボロネーゼ ♪♪ レシピあり

「フーディストアワー2023」お手軽に永谷園パキットで手軽に栗とシメジ+の贅沢ボロネーゼ ♪♪
  1. 44
    おいしそう!

おはようございます 一人ご飯にお手軽にできるパスタ、昨日の夕食は電子レンジだけで完成!! とっても美味しく、簡単 「パスタ食べたい」・・・・パスタを茹でる事も無く、永谷園パキットにパスタ と水をを加え電子レンジに時間通りかければ出来上がり とってもた手軽でしょ・・今回は永谷園パキット「ボロネーゼ」に旬の食材「栗」 「シメジ」を加えてちょっと贅沢ボロネーゼにしました  濃厚な味わいのボロネーゼ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。