残り物唐揚げでリメイク!!照り焼き丼・・・節約レシピです!! レシピあり

残り物唐揚げでリメイク!!照り焼き丼・・・節約レシピです!!
  1. 48
    おいしそう!

おはようございます 一人ご飯が続いている夕食・・ 生徒さんとレッスンした時のちょっと余ってしまった唐揚げでリメイクした照り焼 き丼、シメジを足してボリュームアップ  群生している庭の大葉を混ぜて風味アップ、唐揚げ2個でも大満足でした 庭の大葉は例年でしたら8月が最盛期?なのですが、今年は今になって凄い・・ 茗荷も今年は殆ど取れなくて・・・ 先日はご近所さんが「せっかくレタスの......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。