大根と柿のサラダはファンネルいりで香り豊かです!!キットカットクリスマス缶が可愛い レシピあり

大根と柿のサラダはファンネルいりで香り豊かです!!キットカットクリスマス缶が可愛い
  1. 38
    おいしそう!

おはようございます 昨日から神奈川です 御殿場駅までは車移動です 十里木は紅葉🍁しているのかな?と車窓から外の景色を眺めながらだったのですが、紅葉しているのは所々、枯れ葉になっていました🍂残念、楽しみにしていたのですが・・ ロマンスカーを降り改札を出ると「キットカット」のクリスマスバージョンを売っていました〜可愛い缶だったので思わず買ってしまいました 今日のレシピは今の時期の食材で作る切って混ぜ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。