ショートパスタ「フジッリ」でボリュームサラダ〜一人ランチはフランスパンでフレンチトースト レシピあり

ショートパスタ「フジッリ」でボリュームサラダ〜一人ランチはフランスパンでフレンチトースト
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます レッスンお休みの昨日は冷凍冷蔵庫のお掃除〜丁度今日がゴミ出しの日なので冷凍庫 の使いそうの無い食材を捨て、棚を全部外して隅々まで綺麗にしました 普段はなかなかここまで出来ない 冷蔵庫もいらない物を捨てたら随分スカスカになってしまいました、いつもこれだけ 綺麗になっているといいなぁ〜 これからもこまめに片付けましょう 掃除の合間のランチは簡単に冷凍してあったフ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。