鶏胸肉の照り焼きで「チキンの照り焼きパン」と夕食には鶏むね肉の照り焼き丼 レシピあり

鶏胸肉の照り焼きで「チキンの照り焼きパン」と夕食には鶏むね肉の照り焼き丼
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます 今日は早起きです 昨晩偏頭痛が酷くて早めに就寝したので、早く目覚めてしまいました いつもは夜に翌日アップするブログの下書きをするのですが、サボってしまい今朝 ブログを書いています 先日のレッスンでで焼いたチキンの照り焼きパンの具材が残っていたので、一人夕 食に「鶏むね肉の照り焼き丼」を作りました 甘かれたれが食欲をそそりますよね 鶏むね肉はお手ごろのお値......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。