カリカリ食感が美味しい!胡桃のキャラメルゼのせキャラメルクリーム入り紅茶のバウンケーキ レシピあり

カリカリ食感が美味しい!胡桃のキャラメルゼのせキャラメルクリーム入り紅茶のバウンケーキ
  1. 44
    おいしそう!

おはようございます 昨日は寒くなると天気予報では言っていたのですが 午後からは随分暖かくなって、、ちょっと厚着をしてしまい失敗、生徒さん達も厚着 していてパン捏ねながら暑いねの連発です 気温の変化が激しくて大変ですよね 胡桃キャラメルゼのせキャラメルクリーム入り 紅茶のバウンドケーキ  材料 1台分(スリムバウンド型20×7.5×6cm))       ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。