何故か時季外れの伊達巻きと昆布巻きのレッスン・栗ジャムも作りましたよ レシピあり

何故か時季外れの伊達巻きと昆布巻きのレッスン・栗ジャムも作りましたよ
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます ちょっと時期はずれのレッスンは伊達巻きと昆布巻きでした 生徒さん達の作りたい、食べたい・・リクエストでレッスンメニューを決めるので、 今回は時季外れのおせち料理2品・・ そして冷凍で眠っている剥き栗を消費したいとの事で栗ジャムも作りました 昆布巻きは生食用の脂ののっているノルウェーサーモンで・・・・ 柔らかくとっても美味しくできました 伊達巻は白はんぺん・フードプ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。