夕食の海老チリのお供はキャベツの味噌炒め・・・・簡単中華の献立でした レシピあり

夕食の海老チリのお供はキャベツの味噌炒め・・・・簡単中華の献立でした
  1. 47
    おいしそう!

おはようございます 昨日は随分暖かかったですね 夫はセッセとオリーブの木の剪定をしていました 半年に一度かなりの長さを切るのですが、あっという間に伸びてしまいます 私はこの時期花粉症に悩まされているので、部屋の中から作業を眺めているだけです 今年は薬を飲んでいても、今一つすっきりしなくて困っています 早くシーズン終わらないかしら 昨日の夕食はご近所さんから頂いたキャベツや太ネギの消費献立......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。