豚ロース肉の黒酢煮〜パンレッスンはバターブレーキ レシピあり

豚ロース肉の黒酢煮〜パンレッスンはバターブレーキ
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます 今日は大忙しの日です 午前中は小さな生徒さんまなちゃんとスィーツレッスン・・・ 4月から幼稚園年中さんに通いはじめたまなちゃん、今日は楽しい幼稚園のお話が 沢山聞けるかしら・・・・ 1か月に一度ママと二人で見えるのですが、小さな子供さんの一か月の成長に来る たびに驚いています・・・今回も楽しみです 午後からはお料理レッスンの生徒さん達がいらっしゃいます 賑やかな一日になり......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。