1人ランチはパスタが多いかな?味付けも簡単!!新筍・山椒で和風パスタ レシピあり

1人ランチはパスタが多いかな?味付けも簡単!!新筍・山椒で和風パスタ
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます 洗濯日和の昨日でしたね ゴールデウィークが始まり長期のお休みに入られた皆様もいらっしゃるでしょうね 我が家は夫が勤めている間も全く関係無い日々でした、退職した現在もですが 生徒さんもこの時期は何処かへお出かけしたりするので、レッスンはお休みの日が 多くちょっとのんびりの日が続きます 昨日もまだ夫が神奈川から戻っていないので、1人ランチです 新筍と山椒で旬の和風パス......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。