パン焼き講座盛況に終了です!!竹輪で大葉入り塩昆布で夕食のもう一品♪♪ レシピあり

パン焼き講座盛況に終了です!!竹輪で大葉入り塩昆布で夕食のもう一品♪♪
  1. 47
    おいしそう!

おはようございます 12名の講座パン焼きは生徒さん達の笑顔の中盛況に終了しました どなたも「お店屋さんに並んでいるよう‼️」と焼き上がりをみて大喜びしてい ただけました 初めてのパン捏ね成型・・皆様上手にでき驚きの連続でした こちらは生徒さん達の焼いたパンです 抹茶カスタードクリームパンと竹輪パンです レッスン風景です 講座から戻ってからはちょっと疲れ気......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。