ご近所さんにもお裾分け〜簡単つけ込んでオーブンで焼けばできあがりのチャーシューです!! レシピあり

ご近所さんにもお裾分け〜簡単つけ込んでオーブンで焼けばできあがりのチャーシューです!!
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます 昨日は突然の豪雨と雷でびっくりでした 気温は雨と共に下がり、窓を開けておくと涼しいくらいでした 明日はどうかな? 梅雨もそろそろ開けるので、その前にキッチンスリッド窓の外にシェードを張らなく ては・・今週末には又、夫が神奈川にでかけるのと、レッスンが明後日から毎日有る ので明日しかチャンスが無いです シェードが有ると無いでは全然冷房の効きが違います 今日のレ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。