発芽玄米のホタテ粥

発芽玄米のホタテ粥
  1. 1
    おいしそう!

実は先日親しらずを抜きました。周りに抜いた人が結構いたですが、みんな腫れなかったというので油断していたら・・・見事にぷっくりしばらくストローじゃないと水が飲めず、おかゆ生活。10日近く経った今も口が完全には開きません。とりあえず完治したら、トンカツとかハンバーガーとかがっつり食べたいものです ということで、今日はおかゆ生活中に作った発芽玄米がゆです。発芽玄米に含まれるGABAは高血圧予防・中性脂肪......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。