錦糸瓜とひえのレモンサラダ

錦糸瓜とひえのレモンサラダ
  1. 3
    おいしそう!

錦糸瓜を知っていますか?別名そうめんかぼちゃとも呼ばれ、茹でると果肉の部分が糸のようにほぐれるんです!シャキシャキした食感があるので、ダイエットに向いているかも あまり見かけない食材なのですが、たまたま近くのスーパーで売っているのを発見しました。しかも1個100円!即買いです酢の物に使用されることが多いので、私もさっぱりとしたレモン風味にしてみました。 錦糸瓜は瓜の仲間ですので、カリウムが豊富。......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。