【ビタクラフト】アマランサスと豆腐のちぎり揚げ

【ビタクラフト】アマランサスと豆腐のちぎり揚げ
  1. 1
    おいしそう!

今日は、混ぜて揚げるだけという簡単レシピ! 豆腐の水切りをしっかりすると、ふわふわに揚がります。醤油マヨネーズをつけて食べるのがオススメ。お好みでどうぞ。お弁当にもいいけど、やっぱり揚げ立てが美味しいです アマランサスは雑穀の中でもかなり小粒なので、そのまま揚げ物に使えます。揚げ衣としても利用できます。栄養価がとても高いので、色々な料理に使ってみてください! 揚げる鍋にはもちろんビタクラフトを使用......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。