坊ちゃんかぼちゃのミートローフ レシピあり

坊ちゃんかぼちゃのミートローフ
  1. 1
    おいしそう!

10月のスパイス大使第2弾! 今回は、坊ちゃんかぼちゃという小さいかぼちゃを丸ごと使った、パーティー向けメニュー♪ ハンバーグと同じような材料で、お野菜たっぷり。そして、とっても簡単 オールスパイスとジンジャーのスパイスを使用していますので、奥がふかい味わいになってます。オールスパイスは、シナモン、クローブ、ナツメグを合わせたような香りをもつスパイスで、ミックススパイスではありませんよ~。 ミ......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。