超簡単!絶品塩味つきゆで卵の作り方

超簡単!絶品塩味つきゆで卵の作り方
  1. おいしそう!

「エリートの食卓」主宰 ご主人の チカラ を引き出すレシピ専門家 高箸ちほです。 能力アップの朝食や間食に オススメな 茹で卵 。 でも、塩をかけながら食べるのって 面倒ですよね(>_<) そこでコンビニなどで 売っている 「塩味つき茹で卵」 を真似して 作ってみました ! ゆでたまごを熱いうちに、 冷たい飽和食塩水に一晩浸ける 。 たったこれだけ!   写真はちょっと半熟過ぎだったかな~(^^......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。