けんちゃんの工作 木で作るきりん

けんちゃんの工作    木で作るきりん
  1. おいしそう!

小 1になったけんちゃんが木のきりんを作りました 🦒 ゆうちゃん(叔父)が小 3の時に作った木のきりんとそっくりです 左がゆうちゃんのきりんで、右がけんちゃんの作ったきりんです。 ゆうちゃんのきりんはもう2 0年近くばばちの家の玄関にいます 小さい頃から、なぜかけんちゃんはこのきりんが大好きで、ばばちの家に来るといつも遊んでいました。   庭のお花を摘んでごはんを作ってあげたり、 トコトコ一緒に......

mamisan_babachiさん

mamisan_babachiさん

子どもからは「マミさん」 孫からは「ばばち」 と呼ばれています* 料理・料理・料理……の日々です! 最近、その料理が料理が大好きです* 2015年の目標は料理で周りのみんなを幸せにしたいというものです☆ パミさん(旦那)の作る野菜で作る料理が殆どです!