きりんのスタンプ、キリットくん

きりんのスタンプ、キリットくん
  1. おいしそう!

きりんのスタンプが出来ました! 名前はキリットくん キリットくんのモデルは木で作ったきりん達です。初代きりんは長男のゆうちゃんが小学校の図工の時間に作ったものです マミさん家の玄関にもう20年も居ます。孫のけんちゃんはこのきりんが大好きでよちよち歩きをするようになると、きりんの頭を持って一緒に歩いていました ほらね 庭のお花を摘んできてはキリンにごはんを作って食べさせたり、キリンはけんちゃんのお......

mamisan_babachiさん

mamisan_babachiさん

子どもからは「マミさん」 孫からは「ばばち」 と呼ばれています* 料理・料理・料理……の日々です! 最近、その料理が料理が大好きです* 2015年の目標は料理で周りのみんなを幸せにしたいというものです☆ パミさん(旦那)の作る野菜で作る料理が殆どです!