白ワインとビネガーで*セロリと人参と胡瓜のピクルス  to キーマカレー?! レシピあり

白ワインとビネガーで*セロリと人参と胡瓜のピクルス  to キーマカレー?!
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは☆ 今朝、お弁当の支度で残ったセロリと人参と胡瓜*ちょうど、乾かしてたトマトソースの瓶が目に入り‥(笑) ピクルス、作りました(^^ゞ ☆ 今回は、白ワインとお酢を使って~ワインビネガー風のピクルス液で ( ´艸`) もう少しハーブを足したかったので、明日デイルを追加 しようかな~ ^^;? 一番大変だったのは、瓶のシール剥しだったかもです!?(笑) ※ピクルス液は、作りやすい量で......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。