ご飯がススむ!~茗荷入り*和風麻婆豆腐 to 薬味をプラス♪ レシピあり

ご飯がススむ!~茗荷入り*和風麻婆豆腐 to 薬味をプラス♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは~☆ 今日の夕飯に、茗荷を入れて、さわやかさをプラスした*和風麻婆豆腐、作ってみました☆ お豆腐は、今回、木綿豆腐を使いましたが、絹ごしを使ったり、木綿を使ったり、いろいろしてます♪ 毎日暑くて、食欲下がり気味でも ご飯に乗せて麻婆豆腐丼風に食べると、ごはんがススんじゃいます(^^ゞ❤ にんにくや生姜もちょっと多めに~スタミナアップ目指して (๑˃̵ᴗ˂̵)و *.・ 毎日暑いと ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。