さっぱりで食がススむ〜*トマトと青紫蘇ソース ♪ to もう一品❤ レシピあり

さっぱりで食がススむ〜*トマトと青紫蘇ソース ♪ to もう一品❤
  1. おいしそう!

    こんばんは☆ 昨日と今朝は、少し曇って涼しくて「もう、秋の風だねー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪」って、話してたのに、午後からは、日差しと蝉の声…やっぱりまだまだ8月でした~(´A`*)・゚。 夏バテ大丈夫ですか? 今日は、 鶏ハム にトマトと青紫蘇のソースをたっぷりかけて、醤油の隠し味でご飯にも合うメインにしました♪~夏バテで、食欲が落ちてても、さっぱり食べれちゃいます ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。