バター不使用♪ちょっと大人な? ほろ苦*ガトーショコラ to スタバの新作☆ レシピあり

バター不使用♪ちょっと大人な? ほろ苦*ガトーショコラ to スタバの新作☆
  1. おいしそう!

こんばんは☆ いろいろ変更しながら…^^; ほろ苦*ガトーショコラ作りました♪ 小さめの型が好きなんですが、作ってみたら型離れが悪かったり、3台?4台くらい結局作ってしまって (笑) でも!作る度、いつもより丁寧に、粉を3回振るったり、混ぜ方なども基本に近く?作ってみたり‥ 楽しかったです (*´・∀・) *.・ 娘から、仕事終わりくらいに LINEがきてて(笑) スタバの新作・ロースト ナ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。