パルメザンチーズたっぷりで♪きのこ&旨みのコンソメパスタ* to  etc☆ レシピあり

パルメザンチーズたっぷりで♪きのこ&旨みのコンソメパスタ* to  etc☆
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは☆ 台風や連日の雨で、多くの被害も出ているようですが、皆さま大丈夫でしょうか… これ以上被害がひどくなりませんようにお祈りしています。 ‥・* 久しぶりに、パスタ作りました☆ きのことベーコンとウィンナーの旨みをコンソメ味でぎゅーっと閉じ込めて(≧▽≦) 旨みを吸ったパスタに、パルメザンチーズをた~~っぷりかけていただきました♪♪ ( ´艸`)❤ 子どもの大好きなじゃがいもも添えた......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。