新米の美味しい季節に〜♪自家製海苔の佃煮* to 美味しい実験?! レシピあり

新米の美味しい季節に〜♪自家製海苔の佃煮* to 美味しい実験?!
  1. おいしそう!

こんばんは☆ 新米の美味しい季節ですね♪ 海苔いただくのですが、思うほど減らなくて‥(^_^;) この頃「朝食は、ごはんがいい!」とリクエストもあったので、海苔の佃煮作ってみました♪ 「売ってるのみたい❤」って、食べてましたょ~( ´艸`)♪ 水分を飛ばすように海苔を煮た方が日持ちするかなと思いますが、添加物なしなので、早めに食べ切るつもりです(^^ゞ *.. の途中に、一旦写真を撮ってました......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。