優しい~*豚団子入りかぼちゃと野菜たっぷりのスープ♪ to ・・・ レシピあり

優しい~*豚団子入りかぼちゃと野菜たっぷりのスープ♪ to ・・・
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは ☆ シチューというより、サラサラ系☆ 重くなくて、遅めの夕飯でも、あまり胃に負担がかからないように作ってみました(^^♪ 豚団子、ふわふわ柔らかです❤ 洗いモノの時、ギトギトしてないからお湯を使わなくても汚れが落ちます‥?そんなのが、胃に優しい?!目安です(笑) ( ´艸`) ❤ ・・・ ブログの投稿、私の場合、直接「ブログ」として書く時とペコリからの「同時ブログ」を利用して書......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。