カラフル♪ カラーピーマンとラディッシュのマリネ* to おいしい食卓? レシピあり

カラフル♪ カラーピーマンとラディッシュのマリネ* to おいしい食卓?
  1. おいしそう!

  こんばんは☆ またまた‥?=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 野菜セットに入ってた、カラーピーマンとラディッシュで、マリネ作りました♪ ピーマンもラディッシュも、サっと加熱してからマリネ液に漬けてます♪ ピーマンは、ちょっと変わった形のモノ。肉厚で、パプリカの小型版という感じでした☆ なので・今度は、パプリカでも作ってみます! φ(.. ) メモメモ‥ ・・* 冷蔵庫に中途半端なおかずが少しづ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。