ピリ辛で温まる☆具だくさんトマトスープ to 今日は、10/19☆ レシピあり

ピリ辛で温まる☆具だくさんトマトスープ to 今日は、10/19☆
  1. 1
    おいしそう!

深夜、遅い時間の投稿失礼します☆ イマイチ本調子でなくウトウト… 『身体が冷えてるよー』という感じがして (x_x;) にんにくとチリペッパー(カイエンペッパー)を効かせた、具だくさんトマトスープ作りました♪ まろやかに、娘も食べやすいようとろけるチーズを入れてます(^^ゞ チリペッパー思いの外辛いので!!辛いモノが苦手な方は、要注意です^^; 野菜は、玉ねぎ、人参、じゃがいも、ブロッコリー、......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。