コロンとかわいく!?~♪ ほうれん草のチーズ入り餃子* to 今日のできごと レシピあり

コロンとかわいく!?~♪ ほうれん草のチーズ入り餃子* to 今日のできごと
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんは☆ かた茹でしておいた、ほうれん草を使って、餃子作りました♪ 相性のいいチーズも入れて、ぎゅっぎゅと餃子の皮にタネを詰めます。 私の餃子は、スマートでなくふっくら♪ 皮に、少し多いかな~?というくらいタネがたっぷり入ってます ( ´艸`)♡ 元もとは、リクエストで作ってたんですが、コロンとした形が、ウチの定番になりました(笑) 本来なら、ほうれん草のシュウ酸がチーズのカルシウムの吸......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。