野菜たっぷり*優しい味の~南瓜ニョッキのカレースープ ♪♪ レシピあり

野菜たっぷり*優しい味の~南瓜ニョッキのカレースープ ♪♪
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんは☆ ここ数日で、寒くなってきましたね (><;) なので?今日は、カレースープにかぼちゃニョッキを入れた、野菜たっぷりメニューにしました( ´艸`)♡ ニョッキの変わりに、ショートパスタでも☆ カレースープは、ガッツリカレー味╭(๑•̀ㅂ•́)وじゃなくて、南瓜ニョッキに合わせて、優しい味付けです٩(ˊᗜˋ*)و ・・* 急に寒くなって、乾燥してきましたね 朝の水やり、植木の土......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。