浸ひた♪ふわふわ♪♪焼きバナナとフレンチトースト* to ・・ レシピあり

浸ひた♪ふわふわ♪♪焼きバナナとフレンチトースト* to ・・
  1. おいしそう!

  おはようございます♪ 先日、出先で食べたフレンチトーストが美味しかったので、デザートにフレンチトーストを作りました! 夕飯控えめですが!? ペロッと食べちゃいます ( ´艸`*) 食パンは、短時間でも卵液が染みやすいよう、半分に切ってから加えました(切り口にも浸します)☆ 厚切りの食パンで、ふわふわの仕上がりです♡  焼きバナナも一緒に添えて、ぜひぜひ♡♡ 浸ひた食パン苦手でしたが、大丈夫‼......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。