塩糀でふんわり柔らか*鶏胸肉のハニーマスタードソースがけ to マヌカハニー レシピあり

塩糀でふんわり柔らか*鶏胸肉のハニーマスタードソースがけ to マヌカハニー
  1. おいしそう!

こんばんは☆ 帰りが少し早かったので、朝のうちに冷蔵庫で戻しておいた胸鶏肉に塩糀を塗って~1時間♪ ふんわり柔らかーなチキンにハニーマスタードをかけて夕飯にしました ( ´艸`) ♪ 照り焼き風もイイかなーと思ったけど、さっぱり作ったハニーマスタードソースも◎♪ 一緒に炒めたいんげんとも合います♡ 少し前の、しゃなママさんのハニーマスタードチーズチキンロールも美味しそぅだったので、次回、 作......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。