シーフードMIXでお手軽♪野菜沢山チャウダー レシピ  #暮らしニスタ レシピあり

シーフードMIXでお手軽♪野菜沢山チャウダー レシピ  #暮らしニスタ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます♪     暮らしニスタに投稿したレシピの紹介です♪ ・・が タイトル長過ぎて入らす ^^; セカンドタイトル?を ↑ にもってきました ホントは、↓ 長過ぎです(苦笑) 白菜とじゃがいもで♪とろっとろ~旨みたっぷり♪♪豆乳のシーフードミックスチャウダー 〇白菜とじゃがいもで♪とろっとろ~旨みたっぷり♪♪ 豆乳のシーフードミックスチャウダー レシピ *材料 3人分 冷凍シ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。