ノンバターで簡単*プルーンと黒糖のクッキー to 1/11♫ レシピあり

ノンバターで簡単*プルーンと黒糖のクッキー to 1/11♫
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは☆ プルーンと黒糖で、ノンバターのクッキー作りました♪ プルーンのねっとり感と黒糖のコクで、1枚でも満足☆ 生地は材料を用意したら、あっという間にできちゃいます (*´・∀・)♪ ・・・* 今日は、成人の日ですね。 おめでとうございます 近くの神社にも振り袖を着た女の子がちょうど親子でお参りに来ていて、嬉しそうな姿を見たらこちらまで嬉しくなってしまいました。娘も数年後…です  子ど......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。