節約+簡単♪ 春きゃべつもメインの*トーロり卵とごま味噌豚 #暮らしニスタ to 今日は。 レシピあり

節約+簡単♪ 春きゃべつもメインの*トーロり卵とごま味噌豚 #暮らしニスタ to 今日は。
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは☆ 先日買った、春きゃべつを今度は千切りにしていただきました♪ 春きゃべつは冬きゃべつよりずっと柔らかくて、苦味が少なくて甘みがあるので、サラダなどの生でもよくいただきます!豚肉との相性は◎ですよね(^^ゞ ごま味噌ダレの豚肉と半熟卵で絡めればきゃべつもメインに!ごま味噌ダレがごはんにも合います♪  半熟卵は、失敗なしのポーチドエッグで、時短で作りました。 『節約』は、買ってきた食......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。