この時期人気!胡麻ぽん&巣ごもり卵の新玉ねぎサラダ to オイル レシピあり

この時期人気!胡麻ぽん&巣ごもり卵の新玉ねぎサラダ to オイル
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは☆     巣ごもり卵の新玉ねぎサラダ作りました♪ 雑なようですが(苦笑)このざっくり感がいいみたい!?1人でひと皿ぺろっと食べちゃう感じです!? (*´︶`*)ψ かつお節も具材のようですが、味だしにひと役勝ってくれるので必ず乗せていただいてます♪ ・・・* 昨日、銀座の「OIL&VINEGAR」に行ってみました。昨年できた、オリーブオイルとビネガーのお店です。写真はありませんが(す......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。