ノンバターで簡単*ダブルの胡麻で作る~ハリネズミの胡麻クッキー#暮らしニスタ to レシピあり

ノンバターで簡単*ダブルの胡麻で作る~ハリネズミの胡麻クッキー#暮らしニスタ to
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは☆ #暮らしニスタに投稿したレシピです! ナチュラルキッチンのハリネズミ型で、胡麻クッキー焼きました♪ 胡麻は、老化防止のセサミン、リノール酸やオレイン酸、たんぱく質やミネラルも豊富。すり胡麻といり胡麻のダブル使い‥胡麻油も使ったのでトリプル使いのクッキー!胡麻好きの方にもおススメ(^^ゞ 実は一度作ったんですが、思ったようなグレーにならなっかったり、胡麻の感じが無くて 胡麻の種類を変......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。