※追記あり! また食べたくなる♪胡桃シナモンのパウンドケーキ と美容院 とライトブルー レシピあり

※追記あり! また食べたくなる♪胡桃シナモンのパウンドケーキ と美容院 とライトブルー
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは☆ 久しぶりにパウンドケーキが食べたくなりました! 折角なので昨日お話した胡桃を入れたら、シナモンも入れたくなったので、シナモンも多めに入れてちょっとシナモンロールみたいなパウンドケーキにしてみました ( ´艸`*) 卵を別立てで入れるレシピで、ふんわり♡ 実はコレ、木曜日に作って直ぐなくなっちゃったので、今週2台め(笑) 仕上げにアイシングをかけても美味しいです! お花見にも持ってい......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。